朗報だ


先日からたびたび話題に上がるバカップル

恥人(ちじん)と命名


その恥人がよくご利用なさっている参集殿で今着物の展示会をやっているのだが

持ち前のど低脳っぷりを発揮して本日もお見えに

展示会の係りの人が入り口で邪魔なんで移動してもらえますかと

再三警告をしているにもかかわらず、聞く耳持たず

例によって逆切れする始末だったんだが


その時発した奇跡の一言

「すみません、今日は展示会やってるんで入り口にいられると迷惑なんでどいてもらえますか?」

→「うるせぇな!わかってんだよ! 仕事やってんだよ!!!」


鼻  水  吹  い  た (*´ω`*)


人前でセックスして金もらえる仕事があるらしいぞ

よかったな馬鹿業者 紹介してやるから仕事教えてもらってこいよ


ど低脳の人間の思考が少しだけ分かったわ

理解したくないということもよくわかった




それはそうと先日のアレ

若干間違いがあったので修正

4倍は素数に関しては+6だけど、他の数字は6の倍数ではあるけど

規則性がわからず

12→48に関しては+8というイレギュラーが発生


公約数→約数


12の倍数は必ず余剰数になる


一応1~100まで調べてみたけど

他の仮説は全部あてはまった(*´ω`*)


というのもこの数字1だけ少ない数字は存在するけど

1だけ余剰な数字が存在しない

という証明ができないらしいんだわ

素人考えだけど暇をもてあましてるので一石を投じてみる


そうそう、1~100まで調べてるうちに

素数の出現にあるパターンがあることが判明

気分を落ち着かせるために素数を数えるのはもうだめらしい(*´ω`*)




そういえば先日の台風の中継で

「備えあれば憂い・・・」

でCMに突入

ちょ、備えをしておいても心配だらけってことかよ!

とTVにつっこんで見る(*´ω`*)


あと以前書いたかもしれないけど「雨」

雨が降り始めた時になんとなく空を見上げるよね?

あれって無駄じゃね?

真っ白、もしくは真っ黒の空にある高速で落ちてくる透明の小さな粒を

視認するのは極めて困難なんだけど


雨が降り始めたときに それまで晴れていたとかちょっと雨が上がってたとか

そんなのに関係なく「下」をみると

降ってるかどうかは一目瞭然なんだが


乾いている地面なら雨粒が黒いシミを作るのが見えるし

雨上がりなら水溜りの波紋で分かる


なんか昔書いた気がするなこれ(*´ω`*)