ちうかみんな感じてると思うんだけど
途中の計算いらなくね?
ひらめきに対する映像化だろうけど
現象は公式じゃなくて頭で理解してることだからどうのこうの
偉い人の考えることは凡人には理解できないってことか?
だがそんなことはどうでもいいくらい柴崎コウが可愛い
ソニー損保のCMの人のが・・・
(*´ω`*)
どうしろっていうんだ・・・?
カステラ>後藤さん>ソニー損保>柴崎コウ>ナオミ
こんな感じ
ちうかみんな感じてると思うんだけど
途中の計算いらなくね?
ひらめきに対する映像化だろうけど
現象は公式じゃなくて頭で理解してることだからどうのこうの
偉い人の考えることは凡人には理解できないってことか?
だがそんなことはどうでもいいくらい柴崎コウが可愛い
ソニー損保のCMの人のが・・・
(*´ω`*)
どうしろっていうんだ・・・?
カステラ>後藤さん>ソニー損保>柴崎コウ>ナオミ
こんな感じ