ふぁんたしーすたーぽーたぶる
マスターフォースでレベル40くらいでもふもふやってます
メイドは緑の子が凶悪な強さかと
まぁ一通り終わったらレンジャーでも育てるかと
そんな感じであれこれそれ
なんかレアアイテムが自分の装備できないのとか
男物の服しかでない件について
あと起き上がりに突進系重ねられると動けず終わる件
レスタ一発で全快するんだけどさ
吹っ飛ばされたとき視点固定しないかい
敵がめーないから回復前に攻撃くらいほうだいなんだがいかがなもんかと
ふぁんたしーすたーぽーたぶる
マスターフォースでレベル40くらいでもふもふやってます
メイドは緑の子が凶悪な強さかと
まぁ一通り終わったらレンジャーでも育てるかと
そんな感じであれこれそれ
なんかレアアイテムが自分の装備できないのとか
男物の服しかでない件について
あと起き上がりに突進系重ねられると動けず終わる件
レスタ一発で全快するんだけどさ
吹っ飛ばされたとき視点固定しないかい
敵がめーないから回復前に攻撃くらいほうだいなんだがいかがなもんかと