非表示イクナイ(*´ω`*)


本日携帯を持ったつもりが何故かテレビのリモコン持ってて

しばらくリモコンを眺め続けたバラです ごきげんよう




ネタがないので業者の書き込みでも晒しとく


>なかなかスリリングなНやったでwwwwww
>ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
>俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
>おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw

まずは、ここで芝を生やすのはやめてください

ニコニコ動画はそういう場所なので黙認しますが

非常に不愉快です(-10点)


俺の顔ものくだりですが

たっぷりぶっかけたのを全部飲み込んだようですが

それはぶっかけではなくて、口内射精です

日本語を勉強しましょう(-20点)


10マソ

多分それはおもちゃか何かだと思います

紙幣だと勘違いしているようでしたら相当な重症なので

手遅れになる前にお医者様の所へ行かれることをお勧めします

ご愁傷様です(-10点)



これ割りと面白いな(*´ω`*)

ネタがないときコメント付け返すことにするわ