パルルパルルウェッフェーエ パルルパルルウェッフェーエ スピィク
まぁそれはそれで
今日は雨降る予定だったから軽く掃除してテレビとか見ることに
本日オープンしたカフェのお客さんのコメントで
「始めて来ました、いいですね」
とか言ってんの
オ ー プ ン 初 日 (*´ω`*)
この子は頭ダイジョブじゃろか
日本の未来が心配だ
パルルパルルウェッフェーエ パルルパルルウェッフェーエ スピィク
まぁそれはそれで
今日は雨降る予定だったから軽く掃除してテレビとか見ることに
本日オープンしたカフェのお客さんのコメントで
「始めて来ました、いいですね」
とか言ってんの
オ ー プ ン 初 日 (*´ω`*)
この子は頭ダイジョブじゃろか
日本の未来が心配だ