人が素足で外出るきに限って雪降るとかどうにかしてください(*´ω`*)


どうでもいいけど、ラーメンとかで食べる直前に入れてください系のは嫌い

というかめんどいので大抵先に突っ込む

味変わんなくね? 風味とか?何ソレ


みそ鉄とかってラーメンが御買い得で売ってたので買ってみたんだけど

これは100円は安すぎだぞ

99ショップスゲー

最近はチョコバナナオレに夢中



ルニアは素敵経験地稼ぎを発明するも

根気不足により というか時間計算したらとんでもないことに・・・

一回1分程度で0.07%

全く敵と戦わないで良いんだけど それで100%貯めるの

10回やって0.7% 100回で7% 1000回で70%・・・

一回一分?1000回って1000分?

一時間って60分じゃね?


カンヘルは一回0.11% 15分程度だったから

それよりは確実に効率いいんだけど

基地は30分で5%くらい


基地通えと(*´ω`*)