おはようからお休みまで見守ってるから捕食者ちがゆ

というか横でごろごろ言いながら寝てましたわさ


はい

本日は郵便局へ振り込みにいく予定でしたが、軽く雨降ってたので中止

奇跡的に7時半くらいにおっきして

パンをもさもさ食べながらマリオを調教

九時半くらいにちょっと横になったら2時半になってました罠


何やってたんだろうかね?

卒論卒論と思いながらもやる気がおきず

すーぱーまことわーるどを作り作り

ニコニコで何か見てたり

どうするよ、わし?




ハヒ 本日もありました

潔斎所の戦い

八時半くらいに風呂に出かけて帰って来たのこの時間ですからね

半裸で外に突っ立ってたら蚊にもさされるわ


今日は外堀に敵はおらず 割とすんなり開城

しかし、そこには見張り兵(ゴキブリ)二匹が息を潜めておりまして

うち一匹は角材の近くに うっかり刺激したら逃げられてしまう(*´ω`*)

仕方ないから外の箒で戦うかと、箒取りに行ったらムカデがいるでやんの

何処から沸いて出やがったんだ

小さい奴だったので叩く前に逃げられてしまい がっかり

城に戻るも微妙に箒じゃ叩けない位置

何て思ってたら洗濯機の下にゴリアテ級(20cm超)のムカデがいるじゃないか

何このくわくわ蟲ランド。・゚・(/Д`)・゚・。


箒じゃ駄目だと、意を決して角材をダイビングキャッチあんど超バックステップ

あの瞬間のわしならジャッキーチェンに勝てたね マジで

んで 様子伺ってたらさっきのムカデ(小)が帰ってきやがりまして

角材持って強気の薔薇は即撃破 タイムボーナスなら10万点くらい

しかしゴキブリ一匹に逃げられてしまう罠発生 10万点超取り消し


その後は冷静にゴキ一匹を始末

一の郭でムカデと対峙していたところ、本丸手前(脱衣所)に黒い影が

ゴキの援軍到着 そんなスパロボみたいな展開いらないから


取り敢えずムカデは動きそうにないのでゴキを殺ることに

まぁ逃げる逃げる やはり本職棒が欲しいところですな

ムカデとか固い奴と戦うのには角材が良いんだけど

ゴキみたいな早いのは本職棒(ハエ叩き)

だがここ数日の戦いで突き能力が飛躍的にあがってる薔薇の敵ではない

難無くころころ


残すところ一の郭洗濯機奥のゴリアテのみ

角材届かないし ちょっと刺激したらさらに奥に逃げる罠

飛び道具探してたんだけど どうにも良ささりーなのがナササリー

フッと目に付いたカビキラーでしたが

超つえー


カビキラーなめてたわ スゲー威力で飛ぶじゃん

すみっこのゴリアテに直撃 → こっちに向かって猛ダッシュ


あぁぁぁああぁぁぁ 



本日の戦果

ゴキ2体 ムカデ2体

ゴキ1体逃走 カマドウマ2~3体放置


ますます混迷を極める潔斎所の戦い 猫型決戦兵器ODENを投入せざるを得ないのか

例のゴキの捕食者であったのではないか疑惑のゴリアテ級を潰してしまい

益々ゴキ野放しなんじゃないだろうか

そして最も野放しにされているのは寧ろ卒論じゃないのか


頑張れわし