というかすごい髪型の女の人
あの邪魔っぷりは何なんだろうな?
回転する寿司屋で昼食を摂っていた時に、寿司が流れる川の上座に頭でかい女性が座ってたの
まぁ+勘違いパンダメイクで軽く妖怪だったわけだが
スカウターを軽く壊せるレベル
んで、生もの苦手な薔薇さんとしては、寿司屋でツナとエビと卵しか食べないわけよ
次は何が流れてくるかなぁ~?って横を見ると
そいつの頭しか見えねぇ
たまにパンダメイク
寿司屋で笑い殺す気か
怒りなんだか笑いなんだかよく分からないものがこみ上げてくる
しょうがないから 前を見てツナを捕食する
ツナで幸せな気分になったところで、うっかり横を向くと
頭+パンダメイク
ゆとり(*´ω`*)コエー
ゆとりの美的センスは到底理解できないと思いましたとさ
ででで、こっそり らき☆すろ(フェス) をうp