煙草を吸う仕草は格好イイ
煙草は嫌い
眼鏡ッ娘は好き
コンタクト(゚Д゚)、ペッ
野菜は食べた方がいい
草?
夜更かしはしないほうがいい
昼間は寝てますから
コーヒー落とすのは好き(*
飲まねぇけど
漫画よりアニメのがいいな
声優とかしったこっちゃないが
お茶は好き
玉露大好き
寒いのは嫌い
かといって暑いのが好きなわけでもない
漢字は読める
書けない
肉は好き
殺してまで食べるのはどうかと思う
結論としては駄目人間らしい
*煎れるではなくて落とす
煙草は嫌い
眼鏡ッ娘は好き
コンタクト(゚Д゚)、ペッ
野菜は食べた方がいい
草?
夜更かしはしないほうがいい
昼間は寝てますから
コーヒー落とすのは好き(*
飲まねぇけど
漫画よりアニメのがいいな
声優とかしったこっちゃないが
お茶は好き
玉露大好き
寒いのは嫌い
かといって暑いのが好きなわけでもない
漢字は読める
書けない
肉は好き
殺してまで食べるのはどうかと思う
結論としては駄目人間らしい
*煎れるではなくて落とす