なかなかひどいメンツでの仕事であったよ

掃除機をかけにいったまま1時間半くらい帰ってこなかったり
布団敷き7枚なのに30分くらいかかったり
そんな方々と一緒だから自動的にレストランを任されることになって
夕食も6人くらいだから全然問題なかったんだけど
カルトとか来るもんだから動けないでしょ?(誰?

んじゃ1だけセットしておいてください
って頼んだのに、約1時間半後、全ての宴会場の備品だけ揃えて洗い物開始してたり
なんつーか、ここまでくると本当に怒りを通り越して笑えるね

あまりにもむかついたので飯も食わずに宴会場セットしてたわけだが
怒ってると仕事が早い早い
ものの10分でセット完了

んで夕食後、それっぽい理由でバイト送りながら帰ってもらいました

どwちwくwしwょwうwがwwwww

その後はヴァンヘルシングとかってDVD見てたんだけど
なんか最近ので良くある傾向で、暗い

もう本当に暗い

勘弁してくれ

ロードオブザリングもそうだったんだけどね
暗いシーンがさ、真っ暗なだけで何もわかんねぇのよ
もう全身真っ黒
サウンドノベルかっての('A`)

役者が必死に何かしてるんだろうけど、見えませんから 
見せ場とかはもう少し考えた方がいいんじゃないかい?
とか思ってました



んで会社のネットが繋がらない疑惑
この時間まで調べてみた結果、何か繋ぎ杉とかで累加接続時間オーバー
とりあえずクリアして解決・・・でいいのか?
まぁ繋がったからいいか アレですね 知ったことか