こんにちはニコニコうずまき


先日休みの日に
学生時代の友達と
お買い物へ行ったんです。

場所は新宿。



で、この日は決めてました。


おし。なんか買うぞ!!


って笑い泣き


お小遣いもひたすら貯まってますし。
何か質の良さげな服なり何なり欲しいなーと。


で、新宿伊勢丹などみてまわったものの。
買いたいって思えるのがなかなかない。。笑


でもさすが新宿伊勢丹。
いくらかな?って値札見ると
5万10万がゴロゴロあせるあせる
すごい!
ハイブランドばっかだねぇ。


で、
結局買ったのが子ども服コーナーで
長女へのお洋服。

っても長女、服の趣味がね〜。
百貨店の子ども服コーナーより
イオンの子ども服コーナーの服なんですよね。

上差しこゆかんじ。
カラフル&スポーティみたいな。
こーゆーのは新宿伊勢丹にはないのだ。。

せいぜいこういうやつ。。


だけどかろうじて長女好きかもニコニコ
ってのがあったので購入。
セールだったので8,000円くらい。


さすが伊勢丹。
ハイブランドの子ども服もわんさか笑い泣き
いや、すぐサイズアウトする
子どもにいらんだろ!!!

って思ってしまう私です真顔




他、私もスニーカー買いましたニコニコラブラブ
この日久々にムートンブーツ履こうと
思って出したらカビてたんですよ笑い泣き
ムートンは捨てて、なんか靴買おうと。


で、結局普段はスニーカーしか
履きませんのでキョロキョロ
スニーカー買えてよかった。



オニツカタイガーのやつ。
オニツカてちひろくらいしか
思い浮かばないよね〜とか思いつつ。



で、洋服など色々見た結果、私はアニエス
が好きっぽいということがわかりました!
今後は何かの時に買おうかなって。

カットソー1個買った!


結局着心地とか使い勝手の良さとか。
その辺を重視してしまうお年頃。


で、家族にお土産でスイーツ。
5,000円。
チーズケーキ1個1,000円不安


その他出費。
お茶。ケーキセット1,800円。
スムージー1,500円。
ランチは4,000円くらい。



というわけでこの日は
5万くらい使ったね笑い泣き
新宿は埼玉住みの私の感覚より
物価が高かった爆笑

まぁ楽しかったのでヨシ!!



あとは今日は5のつく日なので
SKⅡのクリーム買いますニコニコ
お小遣いかなり使ったぜひらめき

お金を使うとソワソワしてしまう
んですけどね泣き笑い

たまにお金を使う時もある。
という話でした流れ星