おはようございますニコニコうずまき


昨日なんと、こちらの記事が
アメトピ?に掲載されたと
教えていただきましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




まじで!!


と、思いましたが、
ひっそりと載って
ひっそりと消えてったのか笑い泣き


なんかあんまり爆発的な形で
アクセス数などに現れずデレデレあせるあせる
アメトピってこんなだっけ笑い泣き笑笑
でもそれも私らしいというか。


なんか………
まいわしさんにも
スタバさんにもごめん。笑
って思いましたよだれあせるあせる

でも嬉しかったですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


そして、
スタバの豆はおいしいですお願いキラキラキラキラ

まじでちょっと感動する
おいしさです。コーヒー飛び出すハート飛び出すハート


となると、
例えばカルディの同じくらいの
価格帯の豆はどうなのか?
とか気になるところですねぇ。
200g1,600円くらいの豆で
検証が必要かな。


あと今度コストコで
スタバのコーヒー豆
みつけたら買ってみて
くらべてみたいです。


そんで一番コスパ良くておいしい豆を
見極めたいよだれ(←結局ケチ)


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


楽天セールじゃないんかい!

って感じですが、昨日
たまたまZOZO TOWNみてて
おっ!ってのみつけたので
買っちゃったものの話指差し


我が家はハンドタオルを
たくさん洗面所においておいて、
朝顔を洗った後1人ずつ拭くのに使ったり
ちょっとしたことで拭きたいときなどに
ちょいちょい使っています。
で、そろそろくたびれてきてたんですよね。 


ちなみに夫が独身時代から
使っているハンドタオルもあり、
下手したら15〜20年使ってます笑
まだいける!!!
どこまで使えるか試したい…
(やめとけ)


ハンドタオルどっかで買うか〜。
バザーとかないかなー真顔
と、思っていたところ。

たまたまZOZOTOWNで!



呪術のハンドタオルが100円目がハート飛び出すハート


honeysコラボらしい。



100円!!わーい!!ニコニコ

と思って、全6種を2枚ずつ買いましたキラキラ



元値は580円らしい。

コットン100%だし、一般的な

ハンドタオルより一回り大きいらしくひらめき

(35×35)

これは良い買い物なのでは!ラブ



家で使うしいいっしょひらめき飛び出すハート

(↑外でも気にせず使いそう)



!?

Amazonにもある…!?

買い足すか……驚き(やめとけ)




届くの楽しみだなー愛

他にもZOZOTOWNでは長女の

ヘアゴムや私の靴下を購入しましたキラキラ



靴下はこれじゃないけど、

力士デザインのを買った笑


靴下は自己主張が強いデザインを

好みがちですよだれ




久々ZOZO TOWNでのお買い物、

大満足でしたーーニコニコキラキラキラキラ