星小5、小1、1歳。

3児の母マシューですハート

楽しくポイ活しながら

共働きで家計を支えていますうずまき


→オススメ記事:住宅ローンを1年半で完済すると。




おはようございますニコニコうずまき

今週はもう水曜日お願いって感じがしてます。

もう少しでお盆休みがありますし

頑張れそうニコニコキラキラ




はてさて。

昨日は仕事でイベントがありまして

その運営お手伝いに行ってましたバレエDASH!DASH!

こういう時は立ちっぱなしになるので

ローヒールの足に負担がない靴が便利ですキラキラ



ちょっと高いけどこのシリーズは
間違いないですニコOK




お手伝いではキリキリ舞いましたけど

普段顔みて話せない人たちと交流が

もてて結構楽しかったですニコニコ音譜音譜




イベントは大変だけどやっぱり楽しいですキラキラ




終わったあとは昔ついてた役員さんに

おいしい焼肉ごちそうになりましたお願いラブラブ

外食すらできてないので焼肉なんて

とんでもないガーンだったので

何年ぶり?って焼肉とってもおいしかったーーラブラブ

昔ついてた役員さんはかなり出世されて

遠いところへ行かれてしまいましたが

お元気そうで良かったですニコニコ





心配してた次男の体調も大丈夫そうなので

ホッDASH!DASH!DASH!

ひとまず今週が乗り切れますようにお願い



トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード



それからみなさまのブログから情報を

いただきましたZOZOTOWN500円引

クーポンを使いまして~

上差しウロウロしてゲットビックリマーク


 

ZOZOTOWNのUSEDで状態A(数回着た程度)以上

のものを探して、ワンピース1,000円と

カットソー1,000円を購入OK

現実は暑くて溶けそうなのですが

あえての長袖服を買ったのであった炎炎炎

暑いので届くのはあんまり楽しみではないニヒヒ





 

 

星ポイントサイトで

コツコツ貯めてますニコニコ

 ご登録はブラウザでお願いします拍手

 

 

イチ押しライフメディアラブラブラブラブ

ライフメディアへ無料登録

 1ポイント1円がわかりやすい音符

ノジマポイントなら1.5倍に♪

ノジ活でニンテンドースイッチ買いました♡

 

 

高額案件が多い!ポイントインカム。 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
イベントも豊富で楽しいですラブラブ
承認も早く、貯めやすいサイトです。
 
itsumon始めましたおねがい
 itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪
 サーティーワンアイスケーキ
目指して頑張りますピンクハート
 

 

EPARKならげん玉ダウン

ここから登録で2,000Pもらえます。

げん玉特派員ならEPARKかなり

お得ですチョキ

 

 

ポイントタウンダウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ランク上げ頑張り中キョロキョロ

3か月でプラチナランク達成お願いアップ

Tポイント交換手数料無料なので

ウェル活で活用中照れ

 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ