マザーソウルをはじめて今年で14年目

癒しの和マザーソウルとしてはじまり
癒しについて、様々な角度から様々な要素を取り入れて

アロマ、ハーブ、ケイラクセイタイ、ハーバルエステ、レイキ、アデプト、タロット、マンダラアート、スウヒ、13ノツキノコヨミ、ヨガ、ソシツロン、アーユルベーダ、セイメイノキ、ヒューマンデザイン、ヒューマンセンサー、ホシヨミなどなど

いろんな角度から、癒しを追求してきて

癒しゲームをやりきり
アートという
次のゲームステージに進みました。


アートとは、自分自身が自分の人生の創造主になるといことです。


世の中に対して受け身だったのが
この地球で、このカラダを使って何を表現し
何を体験するのか
自分の人生の舵を自分で取るということです。

傷ついたという、傷を創造しては、癒すゲームも面白いですよね。人のせい何かのせいにして、その対象に自分の人生を明け渡すゲームです。
それは、恐怖を味わうにはもってこいのゲームです。ニヤリビックリマーク

ある意味、それも、恐怖のアートゲームですね。照れ音譜

自分の人生の主役は、いつだって自分です。自分次第。
それを知ったうえで
さあ、あなたは何を選択し何を体験しますか?

マザーソウルでは、あなたがあなたの人生の舵取りができるようにお手伝いさせていただいています。






わたしは、透明感と個性豊かなカラフルな世界に生きています。キラキラ

パラレルワールド
あなたの見ている世界はどんな世界ですか?










内なるワクワクを指針にしながら
手探りでやってきたら
願いの現実化が早くなってきました!



ギャラリーArt Point



この春に銀座に絵を展示できたらいいなぁって思ったことがあるのですが
お誘いをいただき
銀座にあるギャラリーArtPointさんへ11月9日から14日に展示させていただくことになりましたラブラブラブ

わたしは、11日の午後から居ます。
その日は、宇宙ゲートが開く日キラキラ
様々な宇宙ゲートを一緒に体感しませんか?









943-0891
新潟県上越市昭和町2-7-29-1F
マザーソウル
025-512-6517
090-5798-7810こーの
holisticmothersoul☆gmail.com