歴代の文明人、わたしたちの先輩方々が失敗してきたこと

何が失敗だったのか。。。

それは、肉体を無くしてしまったこと。


今世での大きなテーマは

魂の進化成長とともに
肉体を持ってアセンションする。


だからこそ
日々の言動の指針は、ワクワクすることなのですよね。


ワクワクとは、肉体が同意しているってこと!


頭が決定した意思だけで生きていると、肉体と離れていっちゃう。

肉体を持ってアセンションするとは、肉体の声を聞いて意思決定して行動するということ。


頭がささやく恐怖ではなく

カラダからの声の感覚
日常の中での、ちょっとしたワクワク音譜キラキラ探しラブラブ

頭からのワクワクもあるから、やってみて、あ、違った。ってのもアリですね!














好評いただいています。
宇宙マスク!限定品です。1200円





更新、随分ご無沙汰しました!

宇宙に行ってきました!爆笑

野生のイルカと泳ぎ?に、行ってきました!


ワクワクすることをやる。

おかげさまで、随分と意識改革することができました!

わたしにとってのワクワクの振動数をもっともっと高めて、わたしにとっての幸せ感を深めていきますアップ



あなたは、なぜそれをやっていますか?

あなたが、あなたとして存在するためのことをやりましょう!




また、皆様とお会いして、この実感をシェアできたら嬉しいですラブラブ

古いいらなくなった囚われを脱ぎ捨てて
肉体をもってアセンションしましょう!








943-0891
新潟県上越市昭和町27-291F
マザーソウル
025-512-6517
holisicmothersoul@gmail.com



090-5798-7810こーの