久しぶりの更新です。
100日ブログの会に参加しています。


下半期過ぎて、ますます移りゆく景色の変化に
なかなかブログ更新できずにいます。


わたしの今までの概念にない出来事を、コトバという概念で表現するのができないからなのです。


はじめて来た星で、みたことのない景色を眺めている感覚で

予想できない展開

はじめてのジャンルの映画を観ている感じ!

え?この展開は何?


わたしという人間の人生の傍観者になっちゃっている感じです。


星読み、ホロスコープで言うとこの
ドラゴンティルからドラゴンヘッドへ移行したことで
今まで、見たり感じれなかった真逆の景色を見ている感じがしています。






なんだか、ほんとに面白い展開になっているんですよーーびっくりビックリマーク


そう来たか!


今まで、ただ漠然と感覚で感じていたことが、やっぱりそうだったんだと実証されるようなことが起きたり。ウインク


11ハウスの世界の景色とチュー

5ハウスの世界の景色おねがいの違い。。。



頭は、その展開になかなかついて行けないのですが
カラダの奥深くの感覚は
Yes!と言っているのです。

Yes!これでいい
Yes!いよいよ本番









943-0891
新潟県上越市昭和町2-7-29-1F
Mothersoul
090-5798-7810コーノ
holisticmothersoul☆gmail.com