100日ブログの会に参加しています!
気まぐれブログチュー
気が乗らないと、まったく言葉にならなくてあせる
いまだ32日目ですあせる



病気を無くすためのことをやらない!と宣言してから

本当に、引き寄せるものや
感じる感覚、選択するもの、体験が変わってきました。おねがいラブラブ音譜

最近、定期的に
お客様のご要望にお応えして
アロマ講座をやらせていただいているのですが
一般的なアロマ講座からの流れで、今日はヤングリビング アロマの具体的な使い方講座でした。



わたしとアロマとのはじめての出会い、それは20年ほど前の都民生協のチラシで見つけたローズマリーでしたキラキラ

その後、上越へもどり、ご縁でアロマのお店にお勤めすることになり

ヤングリビング のアロマとのお付き合いは13年くらいになりますニコニコ


アロマとの関わり20年ともなると
当たり前的なところがあって
講座をやらせていただくことで
あらためて新鮮な気付きがあったり
その奥深さに感動したり。。キラキラびっくりキラキラ


わたし自身気づきの多い
ありがたい講座となりました。ラブラブ

魂との絆を取り戻すローズマリーキラキラなど






病気を無くすためのアロマではなく本来の自分、魂意識で生きる。自分の人生の舵取りをするためのアロマです。キラキラ


病気を無くすというカルマを手放したら照れ
意識が明快になってきましたラブラブ音譜




スターシードカードの絵はとってもステキ💕


宇宙の真理を知るためのツール

内なる小宇宙とのコンタクトのツール

本来の自分を取り戻し
自分の人生の舵取りをするためのツール

魂意識を取り戻すツール






ツールとして
アロマを使っていますが

アロマが主役ではなく

あなた自身が主役の講座です。


あなたもアロマ道キラキラはじめてみませんか?





『人生の舵取りアロマ講座』

受講条件は

☆ヤングリビング の会員の方。
☆会員手続き希望の方。


今までの一般的アロマ講座では聞くことのない内容になっています。


3h 5500円(テキスト代込み)
※3hでは約18種類のアロマの働きについて学びます。

全9回コース
前納の方は¥49500のところ割引価格¥44400

対面レッスンでは、アロマを実際に嗅いで感じていただきます。

zoomでの受講は、アロマを嗅いでいただくことができませんので

3h ¥5000
9コース前納の方は27h¥39900


※ご希望の日時をお知らせください。





そして、手放しの後
あらたに再確認したわたしの持ち味

それは、エーテル体を感知できること。
エーテル体が過敏であるからこそできること。びっくりひらめき電球




エーテル体ヒーリングキラキラ

エーテル体になんらかの損傷があると、それが原因でカラダに症状が起きていることがあります。
カラダ的にはなんともないのに、痛みや不快な症状に悩んでいる方にはおススメのヒーリングです。

クリスタルパイソンワンドを使いながら、傷ついたエーテル体を修復していきます。


1h     ¥5500










943-0891
新潟県上越市昭和町2-7-29-1F
マザーソウル
025-512-6517
090-5798-7810コーノ
holisticmothersoul☆gmail.com