100日ブログの会に参加しています。

ゆったり更新今日は30日目



20年近くエッセンシャルオイル(アロマ、精油)と携わってきましたが

最近は、古代から続く秘伝のエジプシャンオイルと出会いそのパワフルさと奥深さに感動していますキラキラ









今回はあらたに

『マリアの木』と『スパイクナード』を入荷しました。


『マリアの木』

母なる魂の根源と繋がる『マリアの木』
とても、優しく穏やかでゆったりと安心するような香りです。
現生での血族による呪縛から解放し、魂家族という感覚へ移行する手助けをしてくれます。




『スパイクナード』

同じくヒーリング作用のあるホーリーフランキンセンスが、癒し、赦しだとしたら

スパイクナードは、今まで生きてきた中でつけてきた垢のようなものを削ぎ落とし、シンプルに
今生での芯のようなものをしっかりと意識できるように導いてくれます。

香りが少し。。苦手な方も多いかな。。
相方は、俺の足の匂いだと言っていましたがニヤニヤ
わたしてきには、古漬けの匂いです。
人それぞれイメージは違いますよね
ぜひ、あなたも匂ってみてください!




その他、自己愛の『レッドロータス』

自分の本来の力をとりもどす『Power of I am』

聖なるボディへの進化『ホーリーフランキンセンス』




それらを使い


ライオンズゲートが開いている今


むくのて 山崎真理子さんによる
ボディケアセッションをやらせていただきます。

山崎真理子さんは、アロマオイルトリートメントをはじめ、整体、エネルギーワークなど、トータル的なボディケアを施す、ボディワーカーのスペシャリストです。




そして、水瓶座の時代に入り
その風にうまく乗るためにも、カラダの重りを脱ぎ捨てより軽くシンプルになりませんか?



あなたの人生にミラクルを起こすのはあなた自身です。

あなた本来の力をとりもどし
ありのままのあなたへ祝福を送るそんなボディケアセッションです。


エジプシャンボディケア
90分フルボディ   ¥11000








※コロナ対策として
完全予約制、アルコールとアロマ消毒、換気機能付きエアコンを導入し常に換気しながら、マスク着用での施術をやらせていただきます。

コロナ対策って、シンプルな自分に返るときってことですね。







《ご予約枠》

8月5日水曜日

10:00〜11:30

13:00〜14:30 ご予約済み

15:00〜16:30

19:00〜20:30



8月7日金曜日


10:00〜11:30

13:00〜14:30 

15:00〜16:30

19:00〜20:30






ご予約は下記へお待ちしております。

943-0891
新潟県上越市昭和町2-7-29-1F
マザーソウル

090-5798-7810コーノ
025-512-6517
holisticmothersoul☆gmail.com