100日ブログの会に参加しています。

今日は、29日目










いよいよ明日
2020年7月21日は
Umi cafe Donaさんにて
リラアートワークショップを開催します✨









21日の宇宙は、7月2回目の新月✨
そして、土星×地球0°、金星×火星0°、冥王星×木星0°




今ここ、この地球で
内なる魂から生きて繁栄し
自分にとっての愛や歓びを表現する



そんな日に
エジプト古来から伝承される秘伝の香油










Power of I am
Red  Lotus

と、Lyreさんのヒーリングミュージック『STAR SEED』

を使って、本来の自分の力を取り戻し、その証しをキャンバスに表現するアートワークです。




うちなる魂からのメッセージ✨
なにがでるかな♪なにがでるかな♪




どんな作品ができるのか
わたしも、いまからワクワク✨楽しみ〜💕
描き終わったら、みなさんと一緒に解読していきましょう✨


ちなみに、わたしは
冥王星×地球0°という特徴があります。
今ここに魂意識を下ろし、魂から生きることをお伝えしています。





まだお席に余裕ありますので
興味持たれた方はお気軽にご連絡ください。





10:00から13:00
参加費:材料費込み 4400円
場所:柏崎 Umi cafe Dona












943-0891
新潟県上越市昭和町2-7-29-1F
マザーソウル
090-5798-7810コーノ
holisticmothersoul☆gmail.com