100日ブログの会に参加しています。

26日目



エジプトオイルその2です。


昨日は、お風呂で、Red  Lotusを使った体験を紹介させていただきましたが


その後、寝る前に使った Power of I amのオイルもすごかったのでシェアさせていただきますね。



一滴手にとって
クラウンチャクラと、第3チャクラのあたりにつけて
仰向けで寝て目をつむり感じてみました。



凄かったです。

またまたカラダが勝手に動きだして
そのうちに
内臓も動いているのがわかりました。
今まで感じたことのない動きで
とんでもなく、深くて。。


うまく言えないのですが、今まで使ってきていた
アロマとは、深さが違うのです。
感情がどうとかではなく
意識されていない領域に働きかけてくれていて
香りがというより

そう!精霊です!!
たしかに、そこにいる。

その存在が、勝手にカラダを動かしたり、話しかけてくるんです。

魔術的!!

そして、アヌスンと名乗れと言われました。
アヌスンてなんだろう?なんでしょうねぇ。。


今までの、わたしのエジプトのイメージって、
恐ろしげな儀式とか、魔術とか、殺し合いとか、暗い、埃っぽい、湿った空気、ミイラの干からびたイメージ

少し、ダークな感じでしたが







実際に、エジプトオイルに触れてみて感じたのは

グランディングされた、魂と精神と肉体が交差する深い部分に的確に働きかけてて、まさに魔術なのだけど

ダークではなく、とても神聖で、神々しくてキラキラ

そこに神官がいらしてくださっている!!








秘儀と言われることが、よくわかった感じがしました。


欲深い人が利用したらとんてもないことになるような。。


こんな素晴らしいオイルに出会えて嬉しい💕
どのオイルも、すべて使って体感してみたいーーー!




そして
またまた、次のオイルも予約しちゃいました。

ホーリーフランキンセンスと、スパイクナードと
マリアの木です。


ホーリーフランキンセンスやスパイクナードのヒーリング力や
マリアの木の心の癒しの力もすごいそうで

今から入荷が楽しみですラブラブ




ステキなオイルの瓶も入荷しますので、小分けして販売させていただきますね。

お楽しみにー。



今日になって、カラダは金を身につけろというので、久しぶりに18kの指輪をはめています。

いいかんじです〜ラブラブ







943-0891
新潟県上越市昭和町2-7-29-1F
マザーソウル
090-5798-7810コーノ
025-512-6517
holisticmothersoul☆gmail.com