100日ブログの会に参加しています。
今日は23日目


先日


タントリックヒーリングをモニターさんにやらせていただきました。


わたしは、講座を受けて以来はじめてなので
戸惑いながらのセッションでした。ドキドキドキドキドキドキ。。。







以下モニターさんのご感想です。

すごくよかった。
あたまの中がホワーっと幸せな感覚になって、何か松果体の部分が活性化されているみたいで
そのまま味わっていたら
頭の部分だけだったのが、カラダ全身に満ちて行って
海獣の子どものワンシーンに出てくる、人の形をした宇宙、それみたいになったの!


そのときのわたしのカラダは、彼女のカラダと共鳴しているので
そのエネルギーの流れはカラダは理解しているのですが、頭それを目撃者している感じでした。



そして
次の日、わたしの中に愛が溢れてるのを感じました。ラブラブ
言葉にすると薄っぺらいのですが。。これは愛なんじゃないかって
もしかしたら、カラダの存在を味わえているってことなのかも照れ
カラダは愛という細胞でできていて
あきらかに、カラダに対する感覚が違いました。
着心地の良い最高の着ぐるみみたいで、魂の収まる場所カラダってこんなに着心地いいんだラブラブ

わたしは、足が嫌いで
人に見せたくなかったのですが
足に失礼しちゃってたな。。。



それから2日ほどして
またモニターさんから感想が届きました。


『タントリックヒーリングすごい!
わたし、すごい元気!
職場で、毎朝ラジオ体操するのだけど、体感が違うの、下半身が安定していて、中心がブレないの。
カラダに愛されているというか
すごく心地いいラブラブ











2001年アロマと出会い東洋医学の恩師からカラダのこと人生観を学び

2007年ヤングリビングのエッセンシャルオイルと出会い、感情解放に長年とりくみ


イザナミノミコトに呼ばれる

2017年子宮解放レムリアンボディケアをやりはじめ

2018年女神企業塾のご縁で、おまたフェステバルに参加することになり

そして
2020年タントリックヒーリングと出会う。


女性性の封印を解く宇宙の流れになってきています〜ラブラブ


そして、また新しい流れが起きようとしています。



お楽しみにー。









#タントリックヒーリング #カラダの至福#カラダは愛でできている#カラダ#愛おしいというより#愛そのもの#友達#ありがとう💕#宇宙の形をした器#女性性の解放









943-0891
新潟県上越市昭和町2-7-29-1F
マザーソウル
090-5798-7810こーの
025-512-6517マザーソウル
holisticmothersoul☆gmail.com