100日ブログの会に参加しています。

今日は17日目ラブラブ




19年ほど前から
それまでの人生とはガラリと変わって
精神世界の探究がはじまりました。

はじめ、目指すものを外側に求めている間は
上手くいかず
壁にぶちあったてはダメージ受けていましたが
それから

自分自身の内側へ内側へ入って行く方向へ変えてからは
自分を赦す旅がはじまり
あるとき、内側の底のような場所へたどり着いてからは
安定と安心が広がって
何が起きて驚きおろおろしたとしても
無意識のところでは落ち着いていられるようになりました。



別の視点から見ると
自分自身の内なる探究の旅は
内なる宇宙の旅
最終的に、すべての根源であるリラ星へたどり着いたのかもしれません。


リラ星ってそんな感じなんですって!




最近のわたしはリラ星が1番しっくりくるのです。




それから、人として生きる上でとても大切なこと
性の部分を探究してみたいと思い
ポリネシアンセックスに憧れ
うーーーーそんな相手がほしい!
とか思ったり。。。


やがて
タントリックヒーリングに行き着きました。

性への欲求、カラダを透して人と愛し合うエネルギー交換。
魂と心とカラダと全部で、愛し合うという体感ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




そして、タントリックヒーリングを受講してみて
体感してみて
あらためてわかったのです。





どんなこともすべては、
外側へ求める行為なのか
内側へ向かっていく行為なのか

セックスも同じ。


そのどちらかしかなくて

外側へ求める行為はキリがなく

内側へ向かう行為、そこには平和がある



ということなのでした!







今日さっそく
スターシードオラクルカードリーディングをやらせていただきましたキラキラ



スターシードオラクルカードラブラブ
最高ですアップ
この波動がたまりませんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


まさに、スターシードの方へ向けてのメッセージです。
スターシードさぁん、外から内へそろそろ切り替えて
発信していきましょう!












こちらは、今日の臨床美術アートプログラム
『茄子の量感画』
をやらせていただきました💕



臨床美術は、まさに内へ入っていくアートプログラムです。








943-0891
新潟県上越市昭和町2-7-29-1F
マザーソウル
090-5798-7810コーノ
025-512-6517
holisticmothersoul☆gmail.com