100日ブログに参加しています。

13日目まで順調だったのですが(*≧∀≦*)
ずっと書けず
今日は14日目チュー



14日から今日29日まで何をしていたかと言うと
コロナ自粛解禁で、やっと帰省できた次男夫婦と孫たちをお出迎えし

それから26日27日28日のイベントの準備と

そしてそして
とうとう、タントリックヒーラーになっちゃいましたラブラブ



その間は、まったくブログを書くことできず。。。
いかに、わたしってそのモードにならないと無理なんだなぁと実感。。
気分屋とも言うのでしょうか。。ニヤニヤあせる


タントリック後は、内側へ内側へ
体感していました。











うみがたり水族館へ行ったり
科学館へ行ったり
海へ行ったり
孫の洋服買いに行ったり

孫ってめっちゃ可愛い💕
完全なるばぁばバカでした。(笑)















直江津エルマールでの
さわやかおしゃれマルシェでは、夏仕様アートマスクの販売と、アロマスプレー体験をさせていただきました。
いらしてくださったみなさまありがとうございましたキラキラ










そしてそして、本題のタントリックヒーリングラブラブ

外側からの刺激を求め、外側から満たしてもらおうとする行為と
内側に向かって、自分とどう向き合うのかの違いを
ハッキリと体感してきました。



↑の綺麗なオイルは、第一チャクラオイルと第四チャクラオイルです。
こちらもほぼ同時に入手して
エネルギーからと実体面からと両面からカラダへアプローチすることを、はじめました。



もっともっと、カラダと深く繋がって
この地球での生活を謳歌しようと思っています。


そして今日実感したのが

『それは、本当にやりたいこと?』


頭の望みと
本質であるカラダからの望みの違い。

わかっているようでわかっちゃいないねーーーゲッソリ

素直な自分



ほんとにほんとにほんとに
陰謀者は、自分ですわ。。。。

自分が自分にかけている呪縛を解く


自分を幸せにするのは、自分しかいないですね。
誰かにしてもらえた喜びを味わえる環境を創るのも自分なのですもの。


男性もふくめ、内なる女性性を解放し
至福感を深く味わえる人生に変えていきませんか?









943-0891
新潟県上越市昭和町2-7-29-1F
マザーソウル
090-5798-7810コーノ
025-512-6517

holisticmothersoul☆gmail.com