100日ブログの会に参加しています!

今日は11日目



ご要望をいただき、海がみえるサロンさんにて
野外アート体験をさせていただきましたー!















残念ながら、途中から雨が降ってきたので
後半は中に入ってしあげました。

アートの後は、美味しいランチタイムラブラブ

みなさん、素敵な作品ができあがりましたキラキラ




それぞれに描きたいものをイメージしていらしたようですが

生まれた作品の共通のテーマは

愛の循環、豊かさ、波紋、ゆったりと委ねるでした。








わたしも、ついついハマってしまって
最近、魅了されている海獣の子供の影響と
ここんとこのウェブスペル白い世界の橋渡しの影響と
冥王星の影響だからか


生と死を
描きたい!
ってんで、これ





今日は、2時間という短い時間でしたのて
ここまで。。。



うーーーーー無念。。


というか、引率者だというのに、我を忘れてしまってました。。反省。。てへぺろ






943-0891
新潟県上越市昭和町2-7-29-1F
マザーソウル
090-5798-7810コーノ
holisticmothersoul☆gmail.com