100日ブログの会に参加させていただいてます!

今日は8日目



今日はヘリオセントリックで言うと
水星と天王星180°の日キラキラ

だからなのか
お客様おひとりおひとりに対応した、ハーブティをブレンドしたい!そのためにどんな手続きがいるのか保健所に電話しよう!

という閃きが起きて

電話してみました。
実際には、担当さ保健所ではなかったのですが。。


いつも、やりたいと思いながらも法律的に喫茶にしなくてはダメなんじゃないかとか、衛生的にこの施設ではできないんじゃないかとか思っていたのですが

秤売りの場合さ大丈夫なのでした!!

え?大丈夫なの?!

そんなことが、税関係のこととか結構あって
噂と現実って違うもんだ!

そーなんだぁーラブラブ照れ
もっと早く聞けばよかった!


ということで!
わたしが担当の
HPのメニュー変えました!


ハーブティ秤売り販売やります!



星よみセッションメニュー音譜




アロマの秤売りラブラブ





リラリーディングキラキラ





アート教室虹





今日はもうひとつ、嬉しいことがありましたラブラブ

100日ブログの会で繋がった方から教えてもらった
リラ星人キラキラ

先日の宇宙フェスで、わたしのご縁のある星は
アンドロメダ星かなと思っていたのですが

それよりも、もっと
カラダが反応したのはリラ星でした。
リラの言葉とともに
懐かしい清々しいエネルギーが舞い降りてきて
いつかのライトランゲージで繋がった星とリンクしました。


リラ星は、別名ライラ


こちらはリラの花✨





そうです!ライラック
フランス語でリラ
英語ではライラック

この星は、全ての人の根源の星だそうで
全ては、ここからはじまっているキラキラ
深く深く内なる自分と繋がることで
誰でも行き着くところだそうですキラキラ

納得!究極は皆一つですものね。
レムリア時代の呪縛を解いて手放すことができたので繋がれたのかもしれません。


遠い遠い根源の魂の星✨







マザーソウル
母なる魂
マーリラキラキラ



これからは
言葉も、アロマも、ハーブも、アートも
リラ星から受け取り
様々な形で、今ここ地球へ表現していきますね。










943-0891
新潟県上越市昭和町2-7-29-1F
マザーソウル
090-5798-7810コーノ
holisticmothersoul☆gmail.com