100日ブログの会に参加させていただいています照れ

今日は7日目



最近、野生の大切さをひしひしと感じ
野生をとりもどすプロジェクトを計画中です。

野生の力。
それは、根源の力だったり、宇宙との交信だったり、魂から生きることだったり、すべてとのつながりだったり。

わたしたちのカラダの野生の力を取り戻しませんか?
きっと、それは、楽しさや歓び、至福感、生きる力につながるはず。



そのためのキーワードは

ワイルド(野生)、天然、海、菌、喜び、性、トキメキ、創造、命。。。。


それらの素材を今、仕込んでいるところなんです音譜





ドクダミオイル
ドクダミメビウスウォーター




原種のローズオイル




こちらは、ワイルドストロベリーラブラブ






深海のクレイ
などなど、魔女のように野生のクリームを作ります!




それから、最近足というキーワードが出てきてて
やたらと、足が描きたい!

それは、わたしだけなのかな?

素足で感じることなのか。。

深海クレイのお風呂に入ったあとや、海に入ったあとは、足の裏の細胞がプチプチしていました。




サブ目標の毎日アートキラキラ
今日は、アート教室の生徒さんに誘われて
ミュシャ展へ行ってきたので
ちょっと真似して描いてみました。爆笑あせる
似ても似つかない汗おゆるしをー。。

ミュシャといえば、放漫なカラダの美しい女性キラキラ
どの作品にも女性性の豊かさが描かれていますね。


女性性の豊かさキラキラは、今まさに
男性性の時代から移行して
水瓶座の時代に必須なものですね。



女性性を楽しむこともやりましょう!








943-0891
新潟県上越市昭和町2-7-29-1F
マザーソウル
090-5798-7810コーノ
holisticmothersoul☆gmail.com