100日ブログの会に、参加しています!

今日は5日目。


飽き性なわたし。。100日ブログも思いつきで参加させていただいて、3日で飽きるかなって思っていたのですが

飽きるどころか
楽しい音譜
なにより、人との繋がりが嬉しいラブラブ

はじめましての方ばかりなのですが
興味あるものが一緒だったり
みなさんの活動ぶりを知れてワクワクしたり
イイネやコメントをいただけて
話しが弾んだり音譜

ステキなご縁をいただけてとーってもありがたい会です。





今日は、海が見えるサロン『わたしがわたしに恋するくらし』さんにて
美味しいランチをいただきながらの
最新のボディケアセッションモニター体験でした。ラブラブ


久しぶりに、ボディケア仲間との再会。
驚いたことに、現実的な彼女の口から宇宙フェスの言葉が出てきたのには、びっくり!
わたしが、先日見たスターシードチャンネルも観ているそうで。
え?!堅実なあなたが?!
彼女はベガ星人だそうびっくり
こんな近くで宇宙話しできる仲間がいたなんてビックリマーク

2020年、さすがな流れです。
なんて、言っているわたし自身も、こんなに宇宙が近くなったのは今年に入ってからのことでした。


宇宙といえば、『海獣の子供』
ここから伝わる深海と宇宙の繋がりの世界観は大好きですラブラブ


わたしも、こんな世界観を表現してみたい!!
と思って描いたアートTシャツはこちら







うーーーーー

いまひとつ。。。。


このカラダを素潜り上手へ進化させて
イルカと泳いで、体感を深めるぞー!

と、様々な良縁に感謝しながら決意したそんな日。















943-0891
新潟県上越市昭和町2-7-29-1F
マザーソウル
025-512-6517
090-5798-7810
holisticmothersoul☆gmail.com