色んな人と愛し合いたい方へ
惚れ薬できました!照れ







今年、雪が少なかったせいか

お庭のツツジが、見事に満開で

となりの松が、日陰になると枯れると庭師の方からアドバイスをいただき
花が咲いてて可哀想だったのですが、バサバサ剪定しました。











このお花、何かにできないかなぁ。。。

閃いた!
お友達のお嬢さんが、ビオラの花でフラワーシロップを作っていたのを思い出したのです!

ツツジでもできるはず!

ツツジのような形の花(ラッパ型)には、蜜があるので、尚更いいじゃん!てことでやってみました。







ツツジの香りのシロップラブラブ

ツツジのジュース音譜

花の香りがたまりませんラブラブラブ







一晩寝かせたら
こんなに、色濃くなっていました。ドキドキラブラブ



ピンクのツツジの花言葉は

愛の魅力ラブラブ



愛の魅力キラキラを増しませんか?


飲んでみたい方はぜひ、マザーソウルへお出かけください。ラブラブ







※コロナ感染予防にあたってマザーソウルでは
抗菌抗ウィルス対応はもちろんのこと
完全予約人数制限にて、対応させていただいております。








943-0891
新潟県上越市昭和町2-7-29-1F
マザーソウル
025-512-6517
holisticmothersoul☆gmail.com
090-5798-7810コーノ