さまざまな情報が飛び交う中で
内なる神に聞いて見ました。


わたし:
このコロナ騒ぎは、どーゆうメッセージなのでしょうか?


内なる神:
すべては、幻想ゲーム
すべての人にとっての願いが叶う過程だ。

好きにしたらいい。

おまえが感じ、行動したことがおまえにとって真実だ。





わたしの願いってなんだろう?

たしかに、地球汚染はやめさせたい
医療への依存をやめさせたい
集合意識からひとりひとりを離したい

わたしは、ここのところの流れで
今こそ免疫力を高めることを、おすすめしたいと思った。


原点に返る。
マザーソウルをはじめたときの、今の業界へ入ったときの、熱き思い。


それは、人が持つ自己治癒力をとり戻すこと。





今ここで
あらためて、思う。

コロナウィルスが、怖いのは治癒薬が見つからないと言うのは違うのでは?
インフルエンザだって治療薬があったとしても、年間何人もの方が亡くなっているそうで
報道されないからわからないのですが











となると、治療薬があるとかないとか関係ないように思います。
治療薬があったとしても、それによって薬害がある場合もあったり



本来、薬が治すわけではなく
その人が持つ、生命力や、免疫力なのに。





なので、わたしは
免疫力を上げるような
楽しいこと、喜びを感じること、わたしたちのカラダの原点である大自然と結ばれるようなことを
これからも、発信していきたい!





10日から13日はエルマールにて
えるまーるさくら堂さんに参加させていただきました!





抗菌、抗アレルギー、抗炎症、免疫力アップ、アロマスプレー
ワークショップや






Tシャツアートワークショップを開催しました。






アートマスクもいいでしょう?

どうせするなら、おしゃれなマスクを!

こちらの画像は、紙マスクですが
おしゃれな布マスクを
マザーソウルでも販売させていただきます!
女神パンツ製作者、ミユキさんや
ワンピース制作者、マリコさんの手作りマスクにアートしますラブラブ


どちらも肌触りのよいガーゼを使用していますよー。
ご予約お待ちしております。








今日は、三和の桜を堪能してきました💕





あなたの、内なる神は、何と言っていますか?
あなたにとっての真実を、耳をすまして聴いてみてくださいね。








943-0891
新潟県上越市昭和町2-7-29-1F
マザーソウル
025-512-6517
holisticmothersoul☆gmail.com