相方、武江が
2020年に入って何かが起こるって言ってて


わたしは、それを聞いて、そんなこと想像して創造しちゃってるわ。って思っていたのですが


最近の世の中の流れを見ていると
なるほどと、思っています。


バイオハザードじゃないけど
感染していく恐怖の連鎖
物資の無くなることへの恐怖の連鎖


普段、なかなか意識しずらいのですが、日々の中でこんなふうに恐怖に踊らされているんですよね。


世の中の恐怖伝染のおかげさまで
わたし自身も、内なる恐怖と向き合わせていただきました。滝汗あせる




わたしの場合は
言葉が通じない恐怖
迷子になる恐怖
インドに行けなくなる恐怖



スピリチュアルで、よく言う
望みの現実を引き寄せるためには、自分自身の波動を叶ったときの波動と合わせること。


わかってはいても
集合意識の威力ってすごいですねーーーガーン


あるいみ、2020年宇宙元旦に向けて
意識の大掃除なんですよね。

わたしの周りでもさまざまな切り替わりの動きがありました。強制引っ越し、火事があったり、自主転職したり、結婚したり。。。


現象がどうであれ周りに振り回されず
自分はどうしたいのか


恐怖からの選択か
信頼からの選択か







インドへ行く宣言をしてから
さまざまな方々に応援、お餞別をいただき
みなさまの温かいお心に励まされ感動しラブラブ癒されて💕
本当に感謝しております。


餞別宣言は
受け取りベタ
甘えベタのわたしの挑戦でもありました。

おかげさまで、みなさまの愛をカラダを通して現実として味わっていますキラキラドキドキラブラブ


地球体験の醍醐味、あたりまえな愛を、カラダを通して体感すること。これが味わいたくてここにいるんだなって。
わたしは、金星とご縁が深いのでなおさらです。







それと同時に、もひとつの地球体験の醍醐味
恐怖の体感。こちらも、なかなか意識しにくいものですが、しっかりありましたねー。味わわせていただきました。


失うことの恐れ
失敗することの恐れ
わからないことへの恐れ
できないことへの恐れ

エゴちゃんが守ろうとしてくれているんですよね。

なかなか信頼へ切り替えられないものです。


あなたの恐れはなんですか?







先日、お誘いいただき
2回目のエンジェルホストをさせていただきましたラブラブ

2020年2月22日がスタートでしたので
記念にと、何かとバタバタしていたのですが

やってよかったですラブラブ

最近は、現実化へ集中していたので
久しぶりに深く神聖な感覚を味わえました。キラキラ

次の方は3日からですので、もしもこのブログを読まれて、次のバトンを受け取りたい
エンジェルホストをやりたい方がいらっしゃいましたら今日2日中に連絡くださいね。







さあ、わたしのインド行きはどうなるのでしょうか。。。


行きます。
スルリと難関を突破して照れ
途中やばいときがありましたが。。
そして、無事に帰って参ります。


この体験もふまえて、またお伝えさせていただきますね。

わたしは16日まで不在となります。ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。
ちなみにマザーソウルは平常通りやっております。


ではでは




943-0891
新潟県上越市昭和町2-7-29-1F
Mothersoul
025-512-6517
holisticmothersoul☆gmail.com