それは、カラダにいいもの?わるいもの?



世の中に悪いもの怖いものって色々言われているけどほんとかな?


20年ほど前に、西洋医学への不信感の中で
ご縁あって東洋医学の先生と出会い
アロマと出会い
今に至っています。

あれが悪いこれが悪いと

それこそ、代替医療やら、自然療法やら、エネルギー療法やら、色んなセラピーを体験してきて


行き着いたのは


西洋でも東洋でも、どんな療法でもなんでもよくて

化学物質でも、天然物質でもどっちでもよくって。


すべては、自分次第なのでした!








そして今日は、宇宙女子とのお茶会でも、最近騒がせているコロナウィルスの話しになって。。

なんと、彼女は、意識と物質のインターフェースタイムウェーバー: 想い・望み・意図を物質化する未来型セラピーマシン!タイムウェーバーのセッションを先日受けて来たのですが

わかりやすく、説明してくれました。




かいつまんで言うと


エネルギー(意識)として存在しているときは、すべては中立で


それが、どんどん密度が増して具現化されて現実化されるときに

恐怖で想像している人には恐怖で具現化され

許して想像している人には無反応として具現化されるってこと。



わたしたちは、みんな想像、創造主ってことですよね。


自分の人生において、何を体験するのかは、何を想像しているのか、どんな無意識があるのか
すべて自分次第。





とは、言っても怖くて仕方がないと言う方は
その恐れは、集合意識から来ているのかもしれません。


1人になって、じっくり自分と対話してみましょう。


それでも、怖くて仕方ないときは
タロットリーディングをおススメします。
あなたのハイヤーセルフ、魂からのメッセージをお伝えさせていただきます。






今日のランチタイムでの1光キラキラ




そのあとは、五十嵐本店さんのシャインマスカットソルベ✨いただきました💕めちゃうま💕✨テンション上がりましたよ。


カラダが喜ぶものっていいですね💕キラキラ






明日4日は、カラダの常在菌が元気になる暮らし
菌と仲良し美味しいパン作り体験です。












943-0891
新潟県上越市昭和町2-7-29-1F
ヒーリングサロンMothersoul
holisticmothersoul☆gmail.com
025-512-6517
090-5798-7810コーノ