お久しぶりな更新です。


ここのところ
何年ぶりかの体調不良で3日間ほど絶食をしてて
一昨日から復帰しました!


そして。天秤座の新月を迎えて


物を食べないというのは
食べ物から来る様々なエネルギーの影響を受けにくくなることだったり


消化にエネルギーを使わないので
一点にフォーカスしやすくなることだったり


ときに断食ってほんとにいいですね(*´꒳`*)


3日間は、メビウスウォーターはガブガブ飲んでいましたけれど。。


そーいえば、先日、飯綱高原の火祭りでお会いした方が「わたしは、断食をして今まで飲んでいた薬を全部やめました。」とおっしゃっていたのを思い出しました。


断食で、やめられるんだぁ。と思いながら聞いていたなぁ。。



わたしの場合は、カラダからの強制断食でしたけれど。


大切なお客様からのご予約も
 行きたいセミナーも行かず
カラダの要望に従って

ただただ寝てました。


それでなくても9月に入ってやたら眠くて
暇さえあれば寝ていて
そしてまたこの寝込み


カラダに従う


そしたらね!
そしたら!



違うのですよ!


感覚が
頭が


まず、頭がうるさくない。
やたら、自分に対して不安を煽っていた頭が静かなのです。


感覚はね!

ほら、言うじゃないですか現実を変えたければ
引かな寄せるものを変えたければ
現実はどうであろうと、

至福な感覚をキープしろって

波動を上げろって
自分のモチベーションを上げておけって


その至福な感覚がキープされているのです!



その感覚でいれると
おのずと反応や行動が変わるのですね。


物事に集中しやすくて
できなかったことをサラリとやっていたり。

自分の中の違和感を改善するべく
人ととの会話がすすんでいたり

ムカついていたことがムカつかなくなっていたり

やたら愛を感じやすくなっていたり



これからの展開が楽しみーラブラブ





復帰後やらせていただいたボディケアセッションも違っていました。


出てきたキーワードはBlue birdセキセイインコ青


あなたの真実の幸せキラキラ















あなたにとっての真実の幸せキラキラ



それは、カラダが知っています。
宇宙と繋がっているカラダがキラキラ



カラダが主人で頭は秘書




Mothersoulでは、その感覚へのお手伝いをさせていただいています。





ボディケアセッション
カウンセリング
ヒーリング
アート講座
ヒーリングアート

ヒーリング講座も再開しました。





943-0891
新潟県上越市昭和町2-7-29-1F
Mother soul  
025-512-6517
holisticmothersoul☆gmail.com