ライオンズゲートが開いて

そのあたりから

内側からのやらなきゃ、みたいな衝動が
どうにも抑えきれず
これからは、わたしは何をやっていくのだろう?って
来るもの来るもの、手にとって、足で出向いて、耳で聞いて、触って、体感して

あれこれ、これだ!って決めてはみたものの

ん?という微かな違和感が

友達の声で
大きな違和感になり
それが、やっと、意識になって、コトバになって。。

やりたいことは違う!と気付いて。



それと同時に
今朝は、遠くの友達とのやりとりで

その彼女の罪悪感が希望に変わった瞬間を感じて


一瞬にして気持ちが軽くなるのがわかってキラキラ


それは、まるで空を飛べたような気分で








友達に教えてもらったおススメゲームSKYキラキラ








こんな風に
軽く軽くキラキラ
なんでもありでキラキラ


どんなことも
軽くいけたらいいですよね。




罪悪感から希望に変わった瞬間は、まるで魔法みたいでした。


一気に暗黒界から階段を上がってステージアップした宇宙書庫へ移動したときみたいに。それはSKYの中の話し(*≧∀≦*)






同じ世界でも

罪悪感からの景色と

希望からの景色はまったく違ってきますね。



もちろん、それは他人や世の中のせいになっていては、そんな魔法は起こらないし

希望を持ったつもりでも起こりはしない。




自分を見つめて
自分と繋がった先にあるものなんですけれどね。






そんな魔法を使っていきたいなアップ



軽く軽く
より楽により楽しくより豊かに


あ、これってマザーソウルの理念だった!爆笑あせる

そう、そうなんです。

軽く軽く
より楽により楽しくより豊かに
なりたい方は、ぜひMothersoulへ

皆さまと一緒に軽く軽くなれたら嬉しいです音譜ラブラブ



なんでもありアートも描いていきまぁす照れ音譜







943-0891新潟県上越市昭和町2-7-29-1F
ヒーリングサロンMothersoul
holisticmothersoul☆gmail.com
025-512-6517
090-5798-7810