こんにちは
より楽により楽しくより豊かに
ヒーリングサロンMotherSoulのこうのです。




8日からライオンズゲートでしたね。

ライオンズゲートって?




ライオンズゲートが開いているときは、天体の配列が揃っており、地球が銀河の中心に位置しています。

そのためライオンズゲートが開いている間は、年間を通して、もっとも地球に宇宙エネルギーが降り注ぐ時期であると言われているのです。

だそうな。

ライオンズゲートについて


それが事実かどうかはさておき

わたしの中の実感として

ライオンズゲートが開かれたと言われる8日前から

様々な感覚が起きていて

「これから 」のことを多く考えさせられています。

8日は糸魚川での未来会議

9日はアート作成

10日面白い出会いもありました。

11日は、ミルキーウェイのスタッフと一緒に未来会議も行いました。そして、このタイミングで、スタッフの1人がバシャールに会いにアメリカへ行って帰ってきたばかりだったので、バシャールのことやら、これからの地球についてやら色々聞けてラッキー音譜


そのスタッフが、行く前と行ってきた後では、ずいぶんと波動が違っていて、その体感にも感激していました。照れ


12日の今日は、朝から夕方まで

出張ケアにかこつけてアセンション談義キラキラ


出会ってくださったみなさまのおかげさまで、この何日間かの動きが、ひとつにまとまって、手放すべきものと、フォーカスすべきものが、しっかりと明確になってきました。ラブラブ



みなさんは、いかがでしたか?

宇宙のエネルギーのおかげさまで

過去からのものが浮上してきて嫌なおもいをされてらっしゃる方もいらっしゃると思いますが


しっかりと、自分の内側を見つめて

手放すべき概念を見極めていきましょうね。

外側に見えているものは、内側にへばりつけてきた概念でしかないのですから



ライオンズゲートが開かれた日













10日にご縁あって連れて行っていただいた火祭りにて

火の女神さまに見えませんか?






MotherSoulは14日15日とも営業しております。





943-0891

新潟県上越市昭和町2-7-29-1F

ヒーリングサロンMotherSoul

holisticmothersoul☆gmail.com

025-512-6517