昨年、シャスタへ行ったときのことです。


Castle Lake キャッスルレイクから、Heart Lakeへ向かったのですが

ガイド無しでの友達と2人旅
携帯のナビでだいたいの方向を見ながら

道なき道の山の側面を1時間半くらい登りました。

示してくれる看板もなく
初めて行く人は必ず迷うと言われている場所で

野生の勘を頼りにウロウロウロウロ登って行きました。



Castle Lake




Castle Lakeから見えるその向こうの
今にもインディアンが出てきそうな
戸隠山のような山の向こうにHeart Lakeがあります。





こんな風に道がないので
完全に手探り状態。




下に見えるのは、Castle Lake
その向こうにうっすらとMt.Shastaが見えます。

晴れていたのに、靄って写っていますが
波動の高いところは白っぽく写るとか。
そうゆうことなのでしょうか。





飲み水も持って行かず
軽い気持ちで登って行って道に迷いながらの1時間半。。
途中何度か引き返そうと思ったこともあったのですが

どうにかHeart Lakeに辿り着きました。



その時、感じたのです!

普段、運動もしないだるだるの、わたしのカラダが
子どもの頃から一度も味わったことがない感覚で
まるで羽が生えたように軽く
急な斜面もスイスイと上がって行ったのです!

びっくりでした。びっくり


わたしのカラダは、こんなに体力と筋力があるんだって!
今思えば、カラダの波動が高まっていたというか
目に見えない精霊が、後押ししてくれていたと言うか
。。。。




それが、Shastaのハーブをたっぷり使った
Shasticaのクリームを使っていたら
徐々にカラダの変化に気付いてきました。


その時、味わった波動が高まる感覚キラキラ


健全なカラダに健全な精神が宿ると言われていますが

どうしても、カラダが重いとココロも重くなりがちですよね。


Shasticaのクリームを使っていると
波動が上がるというか細かくなるというか、自ずと肌もきめ細かくなってきているというか。。
そうすると、周りに影響を受けにくく自分らしくいられるというか。


単なる、UVケアがどうのこうのという問題ではありません。


化学物質も文明の力で役立つことはありますが
神が創った自然界のものには太刀打ちできませんね。
カラダこそは、自然界から生まれているわけですし。


Mother soulで提供するレムリアンボディケアでも
Shasticaのクリームを使うことにしましたキラキラ


私たちは、誰もが神でその神聖な部分をどれだけ引き出せるかどうかなんですよね。
結果として、症状が改善されていきます。

そのために、レムリアンボディケアでボディの波動を高めていきます。



レムリアンボディケア            1セッション   ¥7560




お気軽にご予約ください。






943-0891
新潟県上越市昭和町2-7-29-1F
ヒーリングサロンMother soul
holisticmothersoul*gmail.com
025-512-6517
090-5798-7810