このカラダに宿って生まれて。。

なのに

このカラダを信頼できなくて


ついつい、外側の素晴らしいと思えるものに成ろうとしちゃってて。。ゲッソリ
無意識にやっているからわからんもんです。


なので
心底、自分を許してカラダを緩めるってできないもんなんですねぇ。


無意識の枷が、カラダの歪みや不調になってて


きのうは、月一のamical®️Day
Yumi先生の元で、アミカルやっていただきました。


なかなか緩めない股関節
股関節からのメッセージを聞きながら
夜になって
緩む中で出てきた右足首の足枷の痛み


わたしが、付けていた右足首の足枷は
「理想とする5次元の人に成る」でした。

あぁ
わたしの理想はそこだったか。。。




きのう、お客様とお話ししていて
今までは、道徳的な人、倫理的な人を目指してきた時代ですが
これからは、自分を生きる時代です。


と、偉そうに語っていたのですが
わたしは、道徳的、倫理的というより、5次元的な人を目指していましたー爆笑あせる


そこだったかー。
精神世界の教えを求めてきた結果でしたね。


内なる自分から教えてもらおう!
自分へ集中集中!


アミカル®️
アクセス・バーズ®️
ボディケア
アート体験などなど
それらによって

緩まる中で得られる富や豊かさ幸せを日々実感しています!



セカセカした人生よさようならー(*´꒳`*)
新しい、喜びの中で巡る経済音譜キラキラ






先日オーダーいただきました。
COSMOアートTシャツです。
オーダーしてくださる方がいらしてこそ生まれてくるアートがあります。
わたし1人では生まれなかったもの。

ありがとうございます💕





生命エネルギーを注いで得る経済もあれば

好きな人と会ったり
幸せを感じれる体験をしたり
ありのままの自分を許して
好きをたくさん自分の人生に取り入れる中で
得る幸せな豊かさもあります。



あなたは、どちらを選びますか?





わたしは
庭のハーブや苔や植物たちを眺める時間も好き💕



そんな時間をたっぷり自分に与えていきたいと思っています。







Mother soulでは
喜びの経済キラキラ
ありのままの自分を手放し自分を生きるためのツールをご用意させていただいています。
amical®️レッスンを受けたい方もご連絡くださいYumi先生をご紹介させていただきますね。







943-0891
新潟県上越市昭和町2-7-29-1F
ヒーリングサロンMother soul

holisticmothersoul☆gmail.com
025-512-6517
090-5798-7810こうの