今日は、14時までエルマール内creators shopクレアーレで

15時からはマザーソウルでした。

絵のお仕事たまってて
嬉しい悲鳴です。


なのに
なのに
なのに


眠気に負けてソファーでコトコト夢の中。。ぐぅぐぅ


突然、お店の戸が開いて

あ、お客様💦あせって起きたらびっくり

アメリカ人風のカッコいい青年ラブラブが玄関に立っていました!叫び


???

携帯の翻訳を使いながらの会話



わたしは、夢から覚めたばかりで
なぜ、アメリカ人?!と、会話も理解できず滝汗


どうやら、スキーで腰が痛いからマッサージをお願いしたいとのこと。



相方に、おいおまえ英語習ってんだろ?と、言われても脳みそフリーズ笑い泣き



こちらも翻訳機を使いながら
どーやら、はじめての日本でレンタカー借りて車内泊しながらスキーツアーをしているとのこと。


アライリゾートでスキーして、検索してマザーソウルに辿り着かれたようでした。


相方が、マッサージをさせていただいて
喜んでいただきましたが


わたしが、顔を撫で回しながら焦っていたら
スリープと笑われちゃいましたあせる
寝てたのバレてた爆笑


去年、アメリカへ行ったときのテンションがもどっちゃって、失礼しちゃいました。やばい。



I  love  America!



アメリカで仕事をすることの第一歩でしょうか。照れ

もっといいことあるかな〜音譜










943-0891
新潟県上越市昭和町2-7-29-1F
ヒーリングサロンMother soul

025-512-6517
holisticmothersoul☆gmail.com