Holisticmothersoulの
河野由美子です。


11月に入って
新しい流れに乗るべく

以前から何度も何度も繰り返しやってきていたイメージに
乗かってみることにしました。


それは、わたしにとっては
とても勇気のいることで
詳しい事情は話せませんが

長い間の偏った妄想の末の
恐れが湧いてくるからなのです。

それでも
怖くても
実践しようと
やってみようと


行ってきました!
野沢温泉!


何?そんなこと?
と、言われそうですが。。

そうなんです。
そんなことなんです。

ニヤニヤ💦



{C6A82CD0-B668-48DA-8AB4-B87DED062239}

{8946A0BD-CADD-436D-841E-9211810F3F77}

{A5F4421F-5E28-47AD-BAAB-B38199A3C5FD}

{9D0B72BF-8572-43A4-A9C1-5D3EE9FB7CF1}


行ってよかったです。
憑き物が取れたように
カラダがすっかりシャンとしました!!
パワーが蘇った感じです。
内なる声に従うって大切ですね。
ここのところずっと意識とカラダにズレがある感じがしていて
今に居づらかったのですが
カラダと一体になれた感じです。
(*´꒳`*)✨あぁよかったぁ。。


{D996A0E5-3D8D-4446-8BDA-AEA53E2F8A33}

美味しいものもいただいてきました(*´꒳`*)💗

野沢温泉といえば
熱い湯の釜で茹でていただく温泉タマゴ✨
たまたま出会ったお店で分けていただいたイタリア産白トリュフのお塩をつけて足湯しながらいただきました。最高💗

そこからは、妙高山が遠くに見えていました。長野からの妙高山も凛々しかったです。


ところで、これは何に見えますか?


{0E5E7BDA-3294-4CBD-8037-797D7EC55D83}


月の上に見える光の線。。
なんでしょう???


わたしもいよいよ。。でしょうか(*´꒳`*)✨






Holisticmothersoul

943-0891
新潟県上越市昭和町2-7-29-1F
025-512-6517

holisticmothersoul*gmail.com