ド素人がプロの私に意見すんな。by 菊地亜美 アイドリング!!! | かめのぶくろ

かめのぶくろ

Twitterの意味自体を把握してない人は今後一切見なくていいなぁ。その生き生きとしたパワーをもっと他の事で使えばいいのになぁ。じゅんを。人の嫌な事を生きがいにしてる人達がどうか無くなりますようになぁ。

12



@des*****
@lespros_ami 敢えて言う。昨日のあみちゃんは気持ち制御できなさすぎ。1期生は卒業ライプでもプロ。モテ期のうた前 2期で唯ちゃんだけ一言も話してない。控えめな彼女、さかっちか、あみちゃんが振るべきだった。自虐でウザイとか言わないでああいう場でもきちんとやっていこう。
http://twitter.com/deshimaru/status/208158023745683456  (ツイッ拓

o0480072012003894129


■それに対して菊地亜美「あなたに言われる筋合いはない」

@lespros_ami
@des***** なんですか?こっちだってプロとしてやっているのでそんな事言われたくないです! きちんとやっていこうとはなんですか?私はきちんとやったつもりなので、あなたの意見を押し付けられても困ります。あなたの立場から言われる筋合いありません

21



アイドリング!!!16号 菊地亜美
やっぱり推されてるとかいわれるとほんと勘にさわる( ̄ー ̄)笑 推されてるとか無縁な私だったのみんなが一番わかってるじゃん( ̄ー ̄)
言葉って大切だし一つの言葉で人の気持ちに傷ついたりすると思う 変わらないでっていう人いるけど、変わったのは周りの人の言葉だと思う
2012/05/21 22:08
http://twitter.com/twimatsubu/status/204559688333934592