行ってきました音譜





福山雅治冬の大感謝祭ラブラブ
去年はチケット取れず…

今年は10日間になり、
ソロアーティストとしては
パシフィコ横浜では初の10日間ニコニコ

渋い声がいい~音譜
一年半ぶりのライブ…

福山くんちょっぴり太ったかな~ガーン

でもでも…やっぱりす・て・きキラキラ

でしたドキドキ

また、仲良しの友達と行けたことが
楽しく嬉しかったですねクローバー




新東名でSAを楽しみながら…

の予定が…

久しぶりに会ったので、

話に夢中になり…

「あっ~!!
「新東名はあっちだった~あせる

分岐を通り過ぎてしまった汗

仕方なく浜名湖SAで
モーニングコーヒー




やはり、
予想通り…

珍道中で始まりました(笑)

笑い転げながら…
友と行けたことに感謝です虹


Android携帯からの投稿