前回の続きです。


私はその後、地底探索を何度かしていまして、

他にも耳の尖ったエルフみたいな地底人に会っています。


その時は管制室みたいなところを覗き見して地底人に見つかり、

意識が戻りました。


私の知っている人でも地底人と会ったとおっしゃる方がいるのですが、

この耳がとんがったタイプと出会っています。


おそらく地底の中でも高次元存在なのだと思います。



あと恐竜型地底人に出会ったと言っている方もいらっしゃいます。

(有名な長典男さん)



私は亀を飼っているのですが、

亀の病気治療の方法を教えてくれたのがやはり恐竜型地底人でした。


「このリクガメには海藻と白菜を食わせろ」


と言っていました。


本人は人間型に擬態していたんですが、

本体はカメ型恐竜だと思います。

(アーケロンとか)


この地底人、亀の治療に特化した知識があるようで、


もしお前が亀飼ってなかったら会っていないから。


というニュアンスの話をしていました。


続きます。