このかたのブログ、真実なんですよ、

リブログしますけども、


文章がかなりアクが強いので(独特な口語体)


読むのが苦手と感じる人は多いかもしれません。


しかし、これが真実なのですよ。


今が大峠のピークと、理解している人は、

このブログ記事の中の真意を読み取れるはずです。


大災害になるかどうかの分かれ道が今なんです。


陰謀論とか都市伝説という言葉に惑わされず、

どれが真実か?


魂だけで判断してほしいです。


すごく切羽詰まった時期なんです、今。

そしてどうか、後半のこの文まで読み進めてください。


この部分はとても重要です。

ついでに、国内から 魔物の在日:三国人とか、戦勝国の連中を 

日本人の声で追い出せれば!、

カルマの番人、アルコン皇帝が必要無くなった意味で、神民日本人の勝利が達成されて、

来年以降の、悲劇的な大混乱が必要なくなるのです!。(大峠の ふるい分けが!)

 

なので、勇気が必要でしょうが、私のブログを RT RBされるところから、

読者さん、あなたの責任を果たしてください。

 

私一人では、どうにもなりません。

 

その勝利が達成されたら、本来の 【神の計画】の、

月の裏側で大量生産中の、「新型メドベッド」が降臨されて、

あなたも mRNA ワクチン毒問題も、クリアー出来るのです!。

 

共に、がんばろうね!」


人種差別的に感じるかもしれませんが、


この世には我々の想像を絶するほどの悪が存在し続けてきたのは事実です。


未来に国常立大神が、

ある国を抹消させるという計画があります。

それほどの悪なんです。


でも私たちは気づかない。


周囲には善意ある友人たちがいて囲まれているから。


まさか私たちの生活のシステムの中に巨悪が存在してるわけないと思い込んでいるんです。


戦うのは、面倒です。

真実を知るのも、面倒くさいです。


だけど、それだと愛する者を守れない。

本当の意味では守れないのです。


我が子に

「言うこときいて事を荒立てずにいれば、

システムの中で楽に生きられるんだ」


と教えることが、愛かどうか。


どうでしょうか?