前回の記事の続きです。


このまま埋もれていくんだろうなあ


この問題や、

さまざまな食べ物やなんかにもいろいろ入りすぎてることへの対策について。


健康において、守護が強いということがかなり重要でして、

これはエネルギーを整えるとだいぶマシになります。


こっから下はオカルトだと思って興味ある方だけどうぞ。


①短冊みたいなものに、自分の名前を書きます。





②その文字の上に、これを置きます。



ステンレスのカバラです。



こっちでもいいです。



ふたつ用意し、これを12時間で交互に交代し、片方浄化。

(浄化方法は土の上に12時間置く/太陽光、月光浴など)


というようにすると、遠隔ヒーリングできるんです。


このステンレスカバラは、高次元のエネルギーが降りてきます。


毎日やってると頭がスッキリします。


ステンレスカバラは割と高いので、水晶原石などでも代用可能です。



簡単に自分や家族に遠隔ヒーリングできますよ。


そして

悪用したらダメですよ。


健康問題はこれからしばらく世の中を飛び回るので記事にしました。