注→怪しい話です。



亀福はここ2年半ほど、


毎月の発熱(39〜40度)に苦しんでいました。


さすがに心配した家族が人間ドック、セカンドオピニオン、精密検査をすすめてきて。

私もさすがに不安だったので全てやりました。


そして今年の年明けに8、4センチの子宮筋腫が見つかりました。

(あと副鼻腔炎)


筋腫のせいでめまいが止まらず。

副鼻腔炎もあり発熱が止まらず。


誰かと話そうにも喘息で咳の発作が出るためろくに話せず、

ほとんど相槌しかうてませんでした。


そんなだったので、交友関係も拡がらないし

毎日苦痛だしで、

もうすべて諦め切っていたんですが…


2024年の初夢で、


「ある程度合格。でも天命に邁進してない。スピードアップしなさい」


と、弁財天さま&ガネーシャのおつかいのゾウさんたちに言われまして。


そこからご神仏、ご眷属、親の魂(プレイヤー。本当の自分)、

ソウルメイトなど、

様々な宇宙霊団のヒーリングがあって、


体がバージョンアップ。


ライトボディ化というのだと思います。




なんと先週、夢で子宮筋腫を取ってくれたんですよ。


え、誰がって、

たぶんどっかの霊団だと思います。


そのときその筋腫、赤ちゃんの顔してたんですけどね。


すっごい怖いですが、

ブラックジャックに出てくるある赤ちゃんみたいな顔


目から上がないんです。


そして筋腫を切除してくれた人に


「これはお前のカルマ。でも本当は、

世界に対してこのカルマを裏返して、

まるで神のように見せなきゃならないんだ」


と言われました。


たぶん、善悪ともにカルマは表裏一体で、

よいカルマを社会的には顕現させなきゃならないと。


そんな感じかなと思います。


独裁者は言い換えればリーダーシップがある。

停滞しているものを悪者にされても改革する先見性があった。

とかそういう、別視点でみたら大きな長所を伸ばせということなのかな?と。

(独裁者に意味はありません)


自分の欠点を長所として使う。


そして夢の終わりに「病院行きなさい」と言われて。


いったら、筋腫は無くなっていたんです。


今も熱は出ていませんし、めまいもだいぶ減りました。



私はどこかのスピリチュアルな団体には属していません。


学びたい師はあちこちにいますが、

自分の体感を最優先して学んでいます。


それでもなんとか、ご神仏から査定&合格のお知らせが来ました。


あとは天命。


この天命は、契約。


果たさなきゃならないので、

しょっちゅう焦らされています。


誰かのために。

みんなの免疫力が爆上がりしますようにって願うようになってから、

もう3年半も経ちました。


今では友達の子がヒーリングしてくれと夢に出てきたりします。


たくさんの人の解毒がなされ、

たくさんの人が気づいて、

言いなりにならず自分や家族を大事にできるといいなと思います。