コロナ騒動が開始した2020年から、


ガイドと称してモナリザみたいな女性が現れるようになりました。


この女性は私がまだ子供の頃にすでにガイドであり、

かつて大昔に私の実母であったとわかってきました。


この女性は自らをバビロニアと称し、

(実名はまた別かもしれません。バビロニアは首都名)


私とともにシュメール時代を生きた、


かなり怜悧でけっこう怖いお母ちゃんだったようです。


そしてこの時代の聖木でタマリスクというものがあります。

(ご神像を彫る木)


このタマリスクも私のガイドとして存在しており、

もしかしたら私が当時彫刻か何かしていたかもしれません。


現代の日本にはこの、シュメール時代の生まれ変わりが多いといいます。


海洋民族スサの末裔、

縄文時代、出雲王朝の末裔たち。


神との約束を果たすため、日本に帰ってきた私たち。



おそらくこの、上記の文章だけでも、

わかる人にはわかるのでしょう。



バビロニアは


シオンの民よ、今こそ知るときがきた


シオンの民よ、時期がきた


時期がきた、集まれ、

まだ知らない者に知らせよ


2025年◯月、すべての能力が使えるようになる



そう、告げています。


さいきん第六感が冴えてきた、

直感力が出てきた、という人、

いるのではないでしょうか。


もう虐げられる時代は終わりです。




現実的には、


投票に行ったり、

情報をキャッチし、

どれがフェイクなのかを見抜いていく。


同調圧力で判断しない。

自分の直感と目に見える事実だけをみて判断する。

(見せられる数字だけのデータでは判断しない)


世の中の空気を誰が意図的に作ろうとしているかを見抜く。



そんな感じでいいと思います。


わかりやすく具体的に書かれており、

目を醒ますきっかけになりそうな本をピックアップしました。



近ごろ災害が散らされたり、海外に転写など、

目に見えて裏側で戦っているのがわかります。


おかしなことには異をとなえ、

わいた疑問にはフタをせずに。


世の中の分断工作を見抜き乗っからずにいましょう。


そのためにも自分の抱えている精神的葛藤は早めに片付けましょう。



新しい地球が姿を現し始めています。