年明けからちょおちょい、石を家に置く夢を見てるんですが、

先日とうとう具体的なメッセージがきました。


富士の石を30個、家の周囲を囲うようにおけ。

(多分イワナガヒメ)


これには意味があるようで、


まず、復活してこれから表立って日本を統べる、国之常立大神さまは、

日本そのもの。富士山そのもの。


これからくる災害等、大峠による被害から守られるために、

富士由来の石を置くことが重要だそうです。


そして30個について。

30という数字は三位一体を意味するみたいです。

だからそれ以上でもそれ以下でもダメみたいですね。

(3個だと三位一体だが現実的に家を囲うには数が少なすぎる)


富士山の溶岩か、富士川の石などでいいみたいです。


ただ富士の◯◯といって売られてる石は、混ぜものがけっこうあるらしい。


つまり、富士山の石ですよ、という証明書があるものを買うか、

富士山周辺で現地の石を買うとか拾うとかじゃないとダメみたい。




楽天だともっと安い富士川の石、証明書付きブレスレットとかあったので、

いろいろ探してみてください。


夢に出てきた石は深緑の小さい10ミリくらいのものでした。

その後買った富士川の石と同じ色でした。




新しい地球に行くために、

新しい生活が求められますね。


農業もですが、生活排水の見直しが必要ですね。


石鹸やめる時期が来たのではないかなと。


湯シャン、どーしても続けられないんですけどね〜(^^;)

クエン酸リンスくらいならなんとか…という感じです。


化粧水はドクダミで手作り。

トイレ掃除はクエン酸。


人は地球に迷惑かけて生活するのですから、

最大限地球を考慮した生活をしたいところ。


時代の変わり目に未来の生活様式を先取りして、

新しい地球へ行きましょう!