曼荼羅アートで気持ちを整える | 筆とパステルで楽しいアートを

筆とパステルで楽しいアートを

子育てを終わり第2の人生を有意義に生きたいと思っている方に。時に生きづらさを感じていたり、悩みを抱えている人にも自分を癒すことが出来るヒーリングアートをお伝えし 素の自分で生きてゆくお手伝いをしています。

こんにちは、
筆とパステルで楽しくアートを作るお手伝い・かしわやなおみです。




午後から小雨模様です


自宅から近いスーパーが閉店して3か月近くになります


その後に”ロピア”が来ることになっています


看板が出来上がり今は内装を行っている風


ロピアは最近全国的に店舗を増やしている会社ですね 




今月末と言う事なのでそろそろかなぁ~と楽しみに待っています (^^♪


さて今日はヒーリング曼荼羅アートです


 


ヒーリングアートは色塗りをしている段階から気持ちが整います

個人差はあるとは思いますが描き終わった後のすっきり感


特に曼荼羅アートはそれを感じます


一度体験して頂きたいなぁと思うアートです


■自宅サロンでの体験会募集■

三重県桑名市の自宅サロンでは随時体験の方を募集しております。

ヒーリングアートセラピー体験会

ヒーリング曼荼羅アート体験会

My羽根アート体験会

アクセスはこちらから