本日のドル円予想

前日のレンジは

ドル円:103.95-104.2円(私のMT5調べ)でした。注目していた切り下げ線は上抜いたようなヨコヨコ推移のような何とも煮え切らない動きでポジション取りませんでした。

ドル円想定レンジ

日足チャートです。
昨日は小さい陽線となりましたが前日にまた孕まれた状態です。先週木曜の大きい陰線のハラミから抜けられません。
方向感がなく値幅も出にくい状況です。
 
4時間足です。
直近を見ると、昨日は切り下げ線とヨコヨコ推移でぶつかったような印象でしたが4時間足のハラミを上抜けたように見えます。
4時間のSMA20は既にローソク足の下方にあり上に傾いています。ボリンジャーバンドは閉じかけている最中ですがやはり傾きは右上がりになっています。このまま上昇が続いてもおかしくないと思いますが104.2-3円で上値が抑えられてしまうとヨコヨコ推移が続いてしまうのでしょうか?
 
1時間足です。
上で見た様に月曜NY時間のハラミを上抜け先ほど離脱を試みたのですが残念上ヒゲとなって失敗に終わりそうです。
16時の足でしたから期待して乗ったんですけど...
 
ココからの戦略ですが
売り手としては今週高値更新失敗からの売り。現状流れは上なのでこれ以上買われないというサインとして分かりやすいのでは高値更新失敗だと思います。既に昨日の高値は更新済みなので月曜高値を試して超えられなければ売りの加速は間違いないと思います。レート的にも日足SMA20とほぼ重なるので目安になりやすいとも考えます。
高値更新が成功すれば104.5円や104.75円での売り待機です。
 
買い手としては現在の流れを引き継いで押し目買い104.1円程度までは押しても買いでしょうか。
上方の障害は7月安値104.2円程度、今週高値、日足SMA20の104.3円程度あたりでここを超えれば104.5円が第1目標になります。
 
上昇の初めで躓いてしまったようなので今日これからの上昇は無しでしょうか?よく確かめてポジション取るように気をつけます。