本日のドル円予想

前日のレンジは

ドル円:104.2-104.6円(私のMT5調べ)でした。昨日は4時間SMA20で反発してから高値を付けました。

うーん、反発はあっても跳ね返さないだろうとロングできなかったのが悔やまれます。こういう所の判断がダメダメです。

ドル円想定レンジ

ドル円日足です。昨日の足は上ヒゲの長い実体の小さな陽線でした。月曜に上昇しましたからそのまま上値を伸ばして押しを作った形とも見えますし、上値を試して届かずに戻したとも言えそうです。
どちらかと言うと後者かと思っていたのですが今日は昨日の安値を下回らずに陽線となっています。
 
4時間足です。月曜終了時から2019年安値の下側で揉み合っているようです。こういう所でゴチャゴチャやって自滅するのが悪いところと分かっているのですがナカナカ矯正できません( ノД`)シクシク…
このラインを上抜くかまたはハッキリ下離れしないと方向が決まらないかと思います。
 
1時間足です。昨日は4時間と日足のSMAの間を上へ下へと値が動きましたがもしかしたら今日は上に乗り上げるのかも知れません。(というか日足SMAが降りてきただけですがw)
しかし104.5円辺りで現在の上昇が抑えられると三尊の形がハッキリしてくるので104.2円程の仮ネックラインを下抜けたらまず続けて下がっていくと思います。
それを踏まえて下げさせない様にするためには今朝の揉み合い中心104.3円までは買い手は諦めないのかと思います。
 
ここからの作戦ですが104.5円上抜けからの104.75目標ロングか104.3円下抜けからの104.2円下抜け期待ショートどちらかで行こうと思います。今日は既にkゴチャゴチャやってしまい(´;ω;`) 冷静に1時間足で判断してから入ろうと思います!