今日のドル円

昨日に引き続き緊張緩和のnewsで円安傾向が続いています。
 
午前の上昇後105.35円程度まで一度押しましたが再上昇、高値更新しています。
 
昼の記事でも書きましたが約1か月続いたレンジがいよいよ終わるかも知れません。
上はドル円4時間足ですがキレイに106.75円程で実体は全て抑えられていたんですね。
 
と、ところが!先ほど確定した足で実体が106.85円程でブレイクしたと言えそうな状況です!
 
恐らくポンド円などの急騰でドル円も円安の方へ動いているのかと思いますがその効果や今日21:30の米国指標(ADP雇用統計)が良かったことも理由の一つになっていると思います。
 
あとは23:00の米国指標(ISM)を待つばかり!
 
実体が1本飛び出したくらいではブレイクとは認めないぜーっていうトレーダーも多いのでせめて107円台の足が出ないとレンジブレイクにはならないと思っています。
 
底値圏離脱はできるのか???